放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誰が一番  

1


寒がりなのか?

夏生まれの(関係ないか‥…)私たち(母もそう)にはこたえる寒さに
部屋から出られない、ふみ。
01_201401161537510b5.jpg

階段の途中からぐ〜っと気温が下がる。
この温度変化に、出かけても駆け足で戻ってくる。
それは、それは早い!

02_2014011615374996a.jpg
03_201401161537511dd.jpg

バ、バレた‥…>なち

こんな↑こと言っている妹達だけど、彼女達はホットカーペットの上にいる。

結局一番寒がりなのは、だーれだ?


ランキングに参加しています!
一日一回!ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓



ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは~。
ホットカーペットの上で毛が立っているのはなぜでしょ?
不思議ですね~。
それにしても、なちちゃんのお顔がすごく可愛いわぁ~。(*´艸`*)
おめめしか見えないのですが表情がすっごくよくわかります。笑

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2014/01/17 00:00 | edit

それわっ!

お母さんです! v-63

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/17 07:18 | edit

ほほほ、冷えはレディーの大敵ですものね。
ホカぺの上でも鳥肌(o゚д゚o)!?
乙女度はなちちゃんが一番高いのかもね(笑)

URL | まめちゃろ #-
2014/01/17 11:05 | edit

うに子さんへ

こんにちは!
さむがり、なちちゃん表情がかわいいのです。

本当はカーペットの間に潜りたいのをヤセ我慢(笑)。
ありがとございます〜。

URL | ひつじ工房 #-
2014/01/17 14:13 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

うっ‥…バレたかっ。どろんv-355

URL | ひつじ工房 #-
2014/01/17 14:16 | edit

まめちゃろさんへ

おほほほほほ。
そうですのよ〜冷えは大敵!
まめちゃろさんも暖かくしてね。

強面のなちちゃんですが、実はぶるぶる(笑)。
この子はおコタ向きなのかもです。

URL | ひつじ工房 #-
2014/01/17 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/402-368af0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

