放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちの住宅事情  

1


シスターズの場合

なちのために買ったベットに、
また、まりが引っ越しをした。
01_20140108111906e27.jpg
02_20140108111908b68.jpg
03_20140108111908da4.jpg

「またなの?」って、それはなちと私のセリフである。

どうする?なちちゃん。
04_20140108111909512.jpg

‥…というわけで、賃貸契約がまとまった。

05_20140108112250bf4.jpg

ふみ姐も負けてはいられない。


ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓



ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

まりちゃんが酒場のママだったら、
店名は「スナック・やどかり」に決定(笑)!

「レンタルショップ・なち」も開店しちゃって、
今年もいろんなキャラが生まれそうな予感☆
見守るふみ姐さんが星飛雄馬の姉みたいで
ツボにはまってしまいました(>艸<)プププ

URL | まめちゃろ #-
2014/01/08 18:57 | edit

こんばんは~。
空いてたら住む。これ基本です。
空き部屋を無駄にしてはいけません。
まりちゃん、なかなか賢くあつかましく正しい決断でしたね。

なちちゃん、なかなかガメツク優しくしっかりした決断でしたね。

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2014/01/08 22:12 | edit

いいなぁ~

おじさんもさあ

まりちゃんくらいに小さくなってさあ

そんなすてきなベッドにもぐりこんでさあ

ぱたん・・・

てフタして

千年くらいねむりたいです v-150

URL | ゲンタくんのパパ #-
2014/01/09 12:11 | edit

まめちゃろさんへ

あら〜ちょうどお店を開店しようかな?って
思っていたの。「スナック・やどかり」使わせて頂くわ>まり

実は私、商売向きだと思うのです。
「なんでもレンタルショップ・なち」起業します!>なち

なつかしの巨人の星‥…!
みんなが起業する事に燃えていても
見守るだけ‥…見ているだけ‥のふみ姐です。きっと(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2014/01/09 14:07 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

寒い時は特にそう思いますよね。
目が覚めたら常夏ならいいですね!

このくらいの寒さで騒いでは雪国の方に失礼ですが
ダメなのです。私も冬。

URL | ひつじ工房 #-
2014/01/09 14:13 | edit

うに子さんへ

> やだぁ〜うに子さんから褒められたわ〜>まり
>
> 家賃は温泉旅行に貯めるのよ>なち

URL | ひつじ工房 #-
2014/01/09 14:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/398-12544599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

