放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カフェタイム  

12.gif

なち 一休み

01_201312041609558b6.jpg

11/30〜12/2まで行われていた、「みゃんでぃ・ねこまや」は無事、終了致しました。
たくさんのねこ好きさんが来て下さり、大変盛り上がりました。
お客様、ご協力いただいたみなさまにこの場を借りてお礼申し上げます。

来年、猫の日2/22にまたお目にかかれる事を楽しみに制作に励みます。

ありがとうございました。

宣伝部新人 なちちゃんお疲れさまでした。




ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 2

コメント

あっ! (゚O゚;)

めちゃくちゃ上等なカップ・・・v-237

なちちゃん、おいちゃんの金の王冠と交換しないか?v-20

絶対に損はさせないからさあ~

(」゚□゚)」 おまわりさ~ん! 

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/12/04 20:26 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

いいですよ、二つあるから一つ差し上げます。
でも‥…王冠はちょっと‥…>なち

なち〜遠慮しないで交換してもらいなさいよ〜
私は王冠かぶりたいわ〜>まり

URL | ひつじ工房 #-
2013/12/05 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/379-d77a7d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

