放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

イベント情報11/30-12/2 滋賀県近江八幡  

11top.gif


ねこじゃ・ねこじゃ猫祭り はじまります!

みゃんでぃ(3DAY)・ねこまや←詳細はこちら!!

11/30.12/1.12/2 11:00-17:00(最終日は15:00終了です)

滋賀県近江八幡市 白雲館2F
〒523-0864 滋賀県近江八幡市為心町元9
02_20130211102823.jpg
このたびも作品のみの出展です。

クリスマス、お正月にふさわしいあたたかい猫作品がそろいました。
猫作家さんもお待ちしています。
里親さん募集も行っています。
是非いらして下さい。

ひつじ工房では季節のハガキ、便箋など文具類と↓など新作を。

表札「ねこいます」 モデルなち
02_20131129143932f84.jpg

ミニミニバッジ
01_201311291439303be.jpg

うちの宣伝部新人 なち
03_2013112914393267d.jpg

まだまだ、これから。
もくもくとお仕事しています。


ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 4

コメント

表札「ねこいます」

・・・奥が深いな 

これは、ええと、つまり

「ねこがいるので、ねこのお好きな方はずんずん入っていって

ウチのねこたちを抱っこしてもいいですよ」

ってことかな?

宣伝部長! それでいいんですよねっ! v-42

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/11/30 15:42 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

も、も、もちろんです‥…>なち

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/30 16:17 | edit

猫います、かわいい!
宣伝部の新人、優秀です☆

URL | まめちゃろ #-
2013/11/30 18:02 | edit

まめちゃろさんへ

ありがとうございます。
新人(なぜかいつまでも 笑)頑張っています。
うふふ

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/30 19:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/376-237f4b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)