放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シスターズ闘志を燃やす  

11top.gif

幸運のプレゼント

先日、作家友達のりんちゃん印さんから贈り物が届きました。※「今日のりん&ふうこ&ゆき」

01_20131120160322fa2.jpg

それは、メガネを拭けば見えない物が見え
液晶画面を拭けば描きたい物が描けると言う
幸運の「鼻たれクロス ゆき」←とてもマニアックな代物です。

と彼女のにゃんこシスターズが写っているカレンダー。
※フェリシモ猫部←こちらで購入可能。

感激です。

一方、うちのにゃんこシスターズの反応は?
05_20131120160328ff3.jpg
私もカレンダーに載りたいわ!!

闘志を燃やす、まり。
02_201311201603245e1.jpg

冷ややかな、なち・ふみ
03_2013112016032441d.jpg

しかし!

実は闘志を燃やしているのは、まりだけではなかった。
04_20131120160326e05.jpg
「鼻たれクロス」が気に入った、ふみ姐。
そして、高望み。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ 2014年版「ねこねこカレンダー」好評発売中です。宜しくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おーきな声ではいえないんですが

わがやではことし

2社のカレンダー(2015年用)に採用されました(フェリシモではないです)

来年はふみ姉さん、そしてまりちゃんという強豪が参戦するということで

うちも負けないようがんばりたいです

(o^―^o)v

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/11/20 17:14 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

すごーいです!
来年販売の際は教えて下さいね。
キジーとミューンちゃんの写真が載っているなら
是非購入したいですもの。

ふみ・まりが乗り気ですが、母の私は面倒だわ〜
なんて思っています(笑)。

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/20 20:27 | edit

出るからには賞狙い☆
さすが燃えるオンナふみ姐さん!!
鼻たれクロス、いろんなご利益があるんですね。
あやかりたいわ~(笑)

URL | まめちゃろ #-
2013/11/21 15:07 | edit

まめちゃろさんへ

まめちゃろさん家も一緒に燃えましょう!
って、私たち家族が大変ですよね‥…。
私、無精で‥…なかなか。

鼻たれクロスは一見、拭くと曇るのでは?っと
疑われますが(笑)、ご利益満載であります!

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/21 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/370-cd44982c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

