放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごめんね  

11top.gif

反省している‥…らしい?

なち、昨日はごめんね →11/14
01_20131115130715804.jpg

昨日と違い、穏やかでみんなに優しく、そして妙に私に甘える、まり。
そして、なんだか嬉しい、なち。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ 2014年版「ねこねこカレンダー」好評発売中です。宜しくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 4

コメント

まりちゃん、病院ショックで
我を忘れるほどだったんですね(*ノД`*)
がんばったねー。

家のヒトたちは病院に着くなり固まって震えだすので、
こちらの方が気が気じゃないんです。
やっぱり女子は強いな~☆

雨降って地固まるですね(*^_^*)

URL | まめちゃろ #-
2013/11/15 23:33 | edit

おまえらの望みは叶かなったぞ。

おまえらは、わしの心に勝ったのだ。

信実とは、決して空虚な妄想ではなかった。

どうか、わしをも仲間に入れてくれまいか。

どうか、わしの願いを聞き入れて、おまえらの仲間の一人にしてほしい。

(^o^)v by ゲンタくんのパパ

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/11/16 07:00 | edit

まめちゃろさんへ

ありがとうございます!

まめちゃろさん家はブルブルですか!
かわいそうで守ってあげたくなりますねv-238
恐れより、怒り。女の子はたくましいです。(笑)。

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/16 18:38 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

神様?
パパ様?

welcome!

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/16 18:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/366-f43dec9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

