放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご無沙汰しています  

11top.gif

なちです

このごろカメラを向けると姿を消してしまう、なちちゃん。
03_20131112172051630.jpg

02_2013111217205269e.jpg

本当は遊んでいる姿を撮りたいんだけどな。

なちの黒毛はピッカピカ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ 2014年版「ねこねこカレンダー」好評発売中です。宜しくお願いいたします。


ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 4

コメント

ピカピカ・・・ (゚O゚;)

く、くそぉ~

お、おじさんも全身毛皮に覆われていれば

なちちゃんに負けなかったのに!

∧  ∧
(*●w●*) 頭部に毛が残ってるだけでもありがたいと思いなさい!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/11/13 17:15 | edit

床に映った影が幻想的~♪
黒猫のつやつやは格別ですよね。
なちちゃん、なかなかのモデルっぷりですよ(*^ω^*)

URL | まめちゃろ #-
2013/11/13 21:39 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

シルバーグレーも渋くて素敵じゃないですか〜

なち、うちに来た時よりやわらかく、
しっとりした毛になりました。

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/14 14:22 | edit

まめちゃろさんへ

いやいや、王子には負けますよ〜
王子はたくさんの愛情のなでなでで
なおいっそう光り輝くのですが
うちのなちは何もさせてくれないのが
かえってよかったのか‥…ピカピカで
少しだけ複雑な、母とふみ(笑)。

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/14 14:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/364-501d5a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

