放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

理解不能です  

11top.gif


不意をつかれたシスターズ

昨日、友人がお泊まり。
そして今朝、午前6時30分のシスターズ
01_2013110320201666f.jpg

すごい驚きようでした(笑)。

特に、なちのボーゼントした顔が印象的で‥…ぷっ

それではもう一度。
02_2013110320201805e.jpg

これはもう、理解不能です

夢だと思おう、夢だと‥‥…>なち


ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

お客様:なぜ私のような部外者がこんなに朝早く君たちの家にいるのかと、君たちは聞くのだね? はっはっは、それはね、クリスマスプレゼントを配るときに、家の中の配置図が必要だったから、それを調べていたのさ。さあ、きみたち、もうおわかりだろう! 私は実はスパイダーマン・・・じゃなくて、ええと、あれだよ、あれ、そうそう、クリスマスにはかかせない、ええと、だれだっけかな・・・、いかんな、さいきん、物忘れがひどくて・・・

まりちゃん:おかあさ~ん! たいへんよ~! サンタの偽者が家に忍び込んでるわよ~! 早くケーサツ呼んで~!(」゚□゚)」

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/11/03 20:49 | edit

なちちゃん、
瞳孔が開ききってますねー(笑)

あ、今月の一枚が変わってる!
ベッドで読書? 幸せな時間ですね。
見てるだけでポカポカします☆

URL | まめちゃろ #-
2013/11/04 01:15 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

タイホよぉ〜>シスターズ

いつも楽しいストーリーをありがとうございます!

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/04 08:21 | edit

まめちゃろさんへ

なち、おかしいですよね。
もちろんその後ほふく前進で、いつもの
洗濯機裏へ。
お気の毒でした(笑)

ベットで読書大好きですが
寝付きのよすぎる私は、1分もちません。
もっとゆっくりしたいのに(笑)。

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/04 08:23 | edit

こんにちは

こんにちは。
すご~い!
なちちゃん、まん丸お目々ですね。
予期せぬ事態に驚愕する美猫三姉妹が可愛いです♪

URL | 真雪 #5Y7l5AKQ
2013/11/04 16:41 | edit

真雪さんへ

ありがとうございます!

金環日食を思わせる、なちの黒目。
ああー猫もおどろくとこうなるのだと(笑)。
まさに、驚愕の一枚を撮れました。ふふふ。

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/04 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/358-74fa218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

