放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うかうかしてはいられない  

11top.gif

11月になってしまった‥…


ふみのように寝て
01_201311010942120c6.jpg

なちのようにぼんやり
03_201311010942102b7.jpg

↑しちゃ〜いられないわ!
02_20131101094213499.jpg
バリ バリ バリ

ツメを研いでやる気十分な、まり。
でも、何にやる気を出しているのかは‥…わからない。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 4

コメント

いろんなものがみっちり詰まって、その中で暖かそう!

こどものころ、狭い押し入れの中で暮らしている同級生とか

二段ベッドの上で暮らしている同級生とか

狭いけれども自分の空間を持っている同級生に

憧れました

いまは空間はさておき、自分の時間だけは確保しようと思っています

まりちゃん!

まずは深呼吸だよ!

(^_^)v

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/11/01 16:28 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

わたしも、押し入れの中は大好きです。
狭くて、いろんな物があって、
薄暗いところがとても好みです。

ああ〜、まりと深呼吸しました!
ありがとうございました。

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/01 18:33 | edit

こんばんは~。
ひともバリバリ爪を研いでやる気だせたらいいのになぁ~。

まりちゃんってば真剣なお顔でバリバリなのね♪
で?その後まりちゃんはなにか頑張りましたでしょうかね。笑

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2013/11/01 23:23 | edit

うに子さんへ

こんにちは。

ホントですね。
バリバリでやるぞーってなれたら
どんなにいいか〜(笑)

まりですか?
あの‥…あの‥…勢い付けて何をするのかと思っていたら
ダシュで水飲み場へ‥…。
思えば、仔猫のときからそうでした。
水を飲むのにやる気が必要な、人なのです‥…。

URL | ひつじ工房 #-
2013/11/02 15:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/357-bb4ac1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

