放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋色写真  

top10.gif

彼女達「らしい」写真が撮れました

ふみ ※ いつもどこか遠くを見ている
01_20131028143719b9b.jpg

まり ※ これぞ、まり
02_20131028143720834.jpg

なち ※ ほっぺが‥…寝癖が‥…
03_20131028143722c9c.jpg

お隣のキンモクセイが満開で、いい香りがしています。


ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 6

コメント

ど、どうしたんだ、なちちゃん!

入れ歯をどこに忘れたんだ!

まりちゃん談

「おおかた台所で盗み食いしたときにでも忘れたんでしょ。ふんっ!」

(/_\) まともなのはあたしだけね(ふみちゃん)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/10/28 15:42 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

爆笑しました。

座布団5枚です。

URL | ひつじ工房 #-
2013/10/28 15:56 | edit

こんばんは~。
うん。とってもいい写真です・:*:・゚'☆♪
色味と光もとってもいいですね。
とくにまりちゃんってば、なにか言いたげですね。
はい。なんでも聴きますよ。
そのクニッっとしたお手手の中に人差し指を入れて肉球タッチしながら聴かせていただきます♪

URL | うに子 #r.Zuq.VQ
2013/10/28 22:01 | edit

うに子さんへ

こんにちは。

ありがとうございます!
まぐれで、彼女達らしい写真が撮れました。

まり、なにか言いたげですよね〜。
是非聞いてあげて下さい!!

わ子ちゃんもよく、楽しいおしゃべりしていますね。うふっ。

URL | ひつじ工房 #-
2013/10/29 10:54 | edit

こんにちは

こんにちは。
ステキなお写真ですね!

穏やかな光の中で遠くを見つめるふみちゃん。
物言いたげにこちらを見つめるまりちゃん。
ふとこちらにまなざしを向けるなちちゃん。
美猫三姉妹、美しいです!

URL | 真雪 #5Y7l5AKQ
2013/10/30 15:49 | edit

真雪さんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
美猫などと言われるのは初めてです!
ホントに。。。
嬉しいですー。

URL | ひつじ工房 #-
2013/10/30 16:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/354-05561e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

