放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

大切なあの子へ  

9top.gif
                         君の笑顔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Kさまの愛犬 ぴのこちゃん

04_201309271546202cf.jpg
今年の4月に13歳で旅立ちました。

お父さん、お母さん、お姉ちゃん達から大切に大切にされていた彼女。
とびきりチャーミングで、さみしがりやさんでした。

たくさんの記念写真をもとに、彼女のお気に入りの場所と
思い出の風景を織り交ぜ、二枚の絵を完成させました。

お別れは、何年経っても、何度目であろうと、悲しい事だけれど
またきっと会えるから、大丈夫だから。

003_20130927160427fbd.jpg

004_20130927160428bd4.jpg

早速、Kさんから写メが届きました。
いつもみんなが居る場所に飾って下さいました。
05_201309271546220fd.jpg

ありがとうございました。


ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

とてもすてきな絵ですね!

私にも画才があったら

って

いつも思います

絵を見るのは好きなんですが・・・

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/09/27 18:43 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

ありがとうございます。

私はパパさんのように物知りで
本が書ける方を尊敬します。
いろいろな国へ行く行動力もです!

URL | ひつじ工房 #-
2013/09/27 19:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/333-0ef13c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)