放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はじめての香り  

9top.gif
                         君の笑顔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

のけぞる猫

それは彼女にとって、はじめての香りだった。
02_201309261533445c8.gif

01_2013092615334324b.gif
カメムシ臭を嗅がされ、のけぞるふみ姐。

03_20130926153346037.jpg

猫が「のけぞる」というところを見たのも初めてだから
私も、ふみも、スゴい経験をしたことになるなぁ(笑)。

おかげさまで、毎日楽しいよ。


ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは

初めてのカメムシ・・・。
実は私もです・・・。
今日職場で初めてカメムシを見ましたi-199
(もうお亡くなりになってましたが・・・。)

のけぞるほどすごい匂いなんですねi-183

URL | emikuro #-
2013/09/26 20:03 | edit

ふみちゃん!

まだまだだね・・・

ミューンなんか

父ちゃんがシーハーした爪楊・・・

∧  ∧
(*∪.∪*) はい、そこまで! 父ちゃん、退場!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/09/26 20:40 | edit

emikuro さんへ

こんばんは。

emikuro さんもですか!なんて奇遇なんでしょう!
それは、変わった匂いでして‥…
しかもなかなか落ちないのです!
ふみが一瞬「ウッ!」と言ったのでは?と思うほど
おもしろい表情と、のけぞり方をしました(笑)。
忘れられません〜

URL | ひつじ工房 #-
2013/09/26 20:42 | edit

うぎゃー、ふみちゃん大変でしたね(>_<)
カメムシ、こちらでも大量発生することがあるんですよ。
しかも緑色じゃなくて茶色いやつが!

うっかり手で触ったり踏んづけちゃった日には……
くさくて一日中ブルーです(涙)

URL | まめちゃろ #-
2013/09/27 00:04 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

そりゃぁ〜ゲンタくんのぱぱさんには
かないませんよぉ〜。
ウッて物とか、ウワァ〜って物とか、ゲェ〜って物とか
経験積みですものね!
ミューンちゃんも慣れっこ?

URL | ひつじ工房 #-
2013/09/27 06:34 | edit

まめちゃろさんへ

ふみのリアクションに笑ってしまいました。

まめちゃろさん家は茶色ですか!
大発生は大変ですねー。
では今度是非、ひなたちゃんに初カメムシ臭を!
うふふふ。

URL | ひつじ工房 #-
2013/09/27 06:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/332-e86c420c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

