放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

気まぐれだから  

9top.gif
                         君の笑顔
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

住み替え

お気に入りの寝場所はくるくる変わります。

03_20130925204437cee.jpg
ソファーに6ヶ月

06_20130925204455f87.jpg
キャットタワーに4ヶ月

07_20130925205420852.jpg
DVDデッキに3ヶ月と5日間

04_2013092520443928e.jpg
洗濯かごに6日間

05_20130925204440fc4.jpg
そして、ついに‥…なちのベットに!!

02_20130925204436cd6.jpg
かわいそうな、なち。

01_20130925204435942.jpg
ふみ姐の言う通り。
まりに悪気はないのです。

これは「なちのベットである」とう認識がないだけで‥…
「空いていたから住んでみるわ〜なかなかいいわ〜」と思っただけで‥…

※ なちは最近、タワーの最上階が気に入っていますのでご心配なく。


ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

なんたる自由主義!
まりちゃんには、
おフランスの血が混じっているのかも(*^_^*)

URL | まめちゃろ #-
2013/09/25 23:08 | edit

はっはっはっは!

やるなぁ~、まりちゃん

いいなぁ~、まりちゃん

おじさんはトドなので

へたに移動すると下のものがつぶれます

で、奥さんにまた怒鳴られます

(`Д´)ξ く、くそぉ~

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/09/26 09:52 | edit

まめちゃろさんへ

おフランスとは!ステキな響き。
彼女の所行をゆるせる気がして来ました(笑)。

今日もなちベットでご機嫌です。

URL | ひつじ工房 #-
2013/09/26 12:16 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

おほほほ。
トドだなんて〜おもしろい。
こんどママさんに良いベットを買ってもらえるよう
まりが頼んであげるわ〜。

URL | ひつじ工房 #-
2013/09/26 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/331-b5187c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

