放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蝉さんへ  

8月

お疲れさまでした

あんなに激しく鳴いていた蝉の声も聞こえなくなり
01_201308201517351e4.gif

02_201308201517376f8.jpg
※ ベランダに来たセミに夢中のシスターズ

蝉さんお疲れさまでした。

今日の空は少し高く感じました。
まだまだ暑くても、風や、日差しが、「秋はちゃんと来るよ」って言っていました。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




ねこの里親さんを募集しています!!
ボランティアさんを応援しています。みなさま、ご支援、里親希望、よろしくお願いいたします。

nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

わははははははは!

まだまだ終わりませんよぉ~

(以上、「夏」がお送りしました)

(´Д`;) まだ続くのかぁ~

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/08/21 08:24 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

やっぱりぃぃぃぃぃ〜?

URL | ひつじ工房 #-
2013/08/21 15:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/306-ee9f9d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

