放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

素敵なおもちゃ その2  

top001.jpg

bar.jpg

彼女達のお気に入り
o000.jpg

にこにこボール 105円
かなり使い込んでいます。
使用方法はこちら↓

s0016.gif
ふみのひとり壁うち。
非常に地味ですが、これが上手い!!
(今度ビデオに撮ろう)

このにこにこボール、うまい具合にいびつになっており
あんなゆるい格好で打っても彼女の所に帰ってくるのです。
ボールがいいのか?
ふみの才能なのか‥…

s0017.gif
なち、取っておいで!

命令ではありません。
ふみ自身も走って追いかけるのですから。
ただ、彼女より身軽な「なち」の方がすばやく駆け下りるのです。

そして、まりは‥…

s0018.gif
あれのどこがおもしろいのよ。

好みはいろいろですね。

bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

にこにこボール

ふみチャン 壁打ちするなんて、天才ネコだわ!!

色も黄色だからテニスみたいですね!

URL | トリちゃん #-
2012/08/16 23:31 | edit

こんにちは!いつもありがとうございます。

壁打ち、黙々とやっています。(笑)
彼女の手は器用です。

URL | ひつじ工房 #-
2012/08/18 08:59 | edit

ふみ姉!!

ふみ姉さんの一人壁打ち可愛いです!!

動画で見てみたいなあv-10

URL | 宵風 #-
2012/08/18 13:10 | edit

宵風さま

暑いですが、お元気ですか?
ふみの動画を撮るべく頑張っています!
私も、ふみも(笑)
待っていてくださいね!

URL | ひつじ工房 #-
2012/08/18 16:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/28-2dbe952f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

