放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑顔の練習  

top7.gif

憧れの女性をめざして

昨日、久しぶりにまりと映画を見た。
リリー・コリンズとジュリア・ロバーツの「白雪姫と鏡の女王」

まりは笑顔が魅力的なジュリアに夢中。
01_20130706210426.jpg

そして、気がつくと‥…
「憧れのジュリアのように笑いたいわぁ〜」と笑顔の練習をしていた。
02_20130706210424.jpg
03_20130706210427.jpg
04_20130706210428.jpg
06_20130706211140.jpg

‥‥そ、そうね‥…まりちゃん、どれも‥…どれもよかったわ。

白雪姫のパロディ映画はいろいろあるけれど、「白雪姫と鏡の女王」とても気に入りました。
エンディングがまた、私好み。




ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ま、まりちゃん・・・

女王様ぴったしですね・・・

ふみちゃんは女王様のおかあさん、

なちちゃんは、なちちゃんは、なちちゃんは・・・、

かげからすべてを見ている若い侯爵令嬢・・・

かな・・・ ♪(o≧∇≦)o♪

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/07/07 11:45 | edit

ぴったりですね

ゲンタ君のパパさんの配役はなんてぴったりなのでしょう(笑)
パパさんは、監督か演出家なんていかがでしょう?
うふふふ。

URL | ひつじ工房 #-
2013/07/07 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/277-b1f8c84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

