放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

生まれました  

top7.gif


誰が?????

02_20130704202914.jpg
03_20130704202915.jpg
そうなのです。
数日前から「くわっ、くわっ」
今年もコガモが生まれました。

01_20130704202912.gif

とってもかわいくて、シスターズも夢中です。
06_20130704202918.jpg

急げ!なちちゃん。
_5.jpg

みんな、大きく育ちますように。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

いいなぁ~、窓からコガモが見れるんですね!

それわもう、一大事! 全員集合ですね!

そういえばこないだ、野外で虫採りしてたら、

虫網の上に大きなガが落ちてきました。

おお、でかいじゃん! と思ったら、パタパタと飛んでいきました。

ガじゃなくて、コウモリでした。(°°;)


URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/07/05 09:13 | edit

Re: タイトルなし

そうなんですよ〜。
みんな夢中です。
うちの回りに田んぼがあった時は夕暮れ時にコウモリを見かけましたが
最近はめっきり少なくなりました。

URL | ひつじ工房 #-
2013/07/05 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/275-a3d66214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)