放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

プレゼントには勝てない  

top6.jpg

なちちゃんをおとすには‥…

一にも、二にも、遊んであげる事

そして今日もプレゼント作戦。
01_20130627112736.jpg
猛獣マウス君の弟(小さなねずみ君)。振るとカラカラ音もします。
02_20130627112737.jpg
しかし!なちはとても用心深い。
03_20130627112738.jpg
「どうしよう?遊んじゃおうかしら?どうしよう?」
08_20130627123907.jpg
「どうしよう?遊んじゃおうかしら?どうしよう?」
↑これを何度か繰り返す。

そしてついに!
05_20130627112739.jpg
07_20130627113303.jpg
その目は真剣。
休む事も忘れる。

途中で、ふみ・まりも乱入するので、私はヘトヘト。
でも、またこれで距離が縮まります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ
邪魔をしないように望遠で狙っていたら‥‥
06_20130627112741.jpg
遊ぶなちの傍らで、無表情にこちらを見つめる まり。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

かたわらで客観的に見ていると、けっきょくのところ、遊んであげている飼い主の方々がいちばんマジになってますね。

一方的なストーリーまで作って、汗かいて・・・・・・・・

ε=(-ω―;) 次はどうやって遊ばせたらいいのか、ときどき途方に暮れます。

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/06/27 17:22 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

まったくですね。
こちらが、たのしく、疲労します(笑)。
遊んであげているのか?遊んでもらっているのか?
期待の目で見られるとついつい‥‥です!

URL | ひつじ工房 #-
2013/06/27 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/272-e6c1514d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)