放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まりって‥…  

top6.jpg

‥‥‥‥


今日もまりにお小言をいったけれど
01_20130625191656.jpg
02_20130625191657.jpg
相手にされなかった‥…

だって〜耳がかゆかったんですもの〜>まり

かわいい彼女はとても手強いです。
わかっているのか?いないのか?つかみ所がない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ

気を取りなおして!
本日、新柄も含め納品しました。好評発売中です↓
03_20130625191659.jpg
                    かまくら 猫 ストラップ
鎌倉ねこや←鎌倉散歩の途中で是非お寄りください。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ま、まりちゃん・・・

こ、こういう反応って、おじさんわ苦手だなぁ~。

た、対話がなりたたない・・・

おじさんわ、顔がひきつってしまいそうです・・・

(T◇T)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/06/26 07:56 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

泣かないで、パパさん。
うそよぉ〜うそです。

でも、まりって自分の事を言われているとは思っていないタイプです。
「おかあさん、どうしたのかしら?」って思っているのだと。
もしくは、他の事に気を取られている‥…。
9割自分の世界。ときどき残りの1割で他と交流。甘える。←これが結構しつこかったりします(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2013/06/26 13:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/271-136e2297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

