放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

注目!  

top6.jpg

なちのクチビル

私は今日、気がついた。
なちのくちびるは白くて、とっても厚い。ということを。
02_20130618204830.jpg

03_20130618205953.gif
チュ


しのぶのくちびるは黒かったので、黒猫はみんな黒いのかと思っていました。
ちなみに、ふみ姐さんは黄土色がかっており、薄いくちびる。
まりはピンクで、ちょうどふみ・なちの中間の厚さ。

肉球もいろいろだけれど、くちびるもそれぞれでおもしろいです。


ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 6

コメント

うはは!
なちちゃん、とってもセクシーなくちびるの持ち主ですね。
ぷっくりくちびるは最近の流行らしいですよ(^_-)-☆

気になったので改めて王子のも確認したら
グレーがかった黒でした。
新しいチェックポイント発見だ~♪

URL | まめちゃろ #-
2013/06/19 01:20 | edit

まめちゃろさんへ

セクシーでしょ?ふふふ。

さっそく王子のくちびるも確認してくれたのですね!
グレーがかった黒とは!う〜んダンディ。
男の子はもしかして黒っぽいのかもしれませんね。
いろんな人に聞いてみよう!
まめちゃろさん、ありがとうございました。

URL | ひつじ工房 #-
2013/06/19 14:15 | edit

石原裕次郎のようにちょこっと前足を乗せた鉄アレイが気になりますね~(笑)

URL | Ez #dRyDXdP6
2013/06/19 23:55 | edit

Ez さんへ

こんばんは!
あ、やっぱり?(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2013/06/20 19:34 | edit

なちちゃん、セクシー
そして、イラスト すごくかわいい
チュウの口(笑)

URL | トリちゃん #-
2013/06/20 21:02 | edit

トリちゃんへ

ありがとうございます。
ときどきネグセがつくお顔も魅力的ですが、
クチビルはもっと魅力的でした(笑)。

URL | ひつじ工房 #-
2013/06/21 14:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/267-28144a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

