放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

提案します  

top6.jpg

なちちゃん、ストレッチをしたらどうでしょう?

どうやら、なちは体が硬いようだ。
00_20130609174546.jpg
ふみが、変に思うのも無理は無い。
リラックスと言うより、硬直?>ふみ

01_20130609174550.jpg
ふみちゃん、私もそう思います。

02_20130609174548.jpg
なちちゃん、ストレッチでもして体をほぐすのはいかがでしょう?
私、良い先生を知ってるの。

03_20130609174548.jpg
後ろから見ても‥…(笑)






ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいい!

ピーンと伸びたなちちゃんにキュンとしちゃいました(*´▽`*)猫の伸びきった状態大好きなんです(笑)

URL | むぎむぎ #-
2013/06/10 00:06 | edit

むぎむぎさんへ

ありがとうございます!
硬直していますが、本人は楽なのでしょう(笑)
たしかに、かわいいですよね〜。フフフ

URL | ひつじ工房 #-
2013/06/10 09:21 | edit

こんにちは

こんにちは。
なちちゃん、猫背ではないのですね!
ピーンと伸びたあんよとしっぽが可愛いです♪

URL | 真雪 #5Y7l5AKQ
2013/06/10 18:28 | edit

真雪さんへ

こんにちは!
> なちちゃん、猫背ではないのですね!
ホントだ!真雪さんの言う通りですね。気がつきませんでした!
なちは猫背ではないのでした(笑)。
手足が妙にぎこちなく小さいのでかわいいです。
ありがとうございました。

URL | ひつじ工房 #-
2013/06/10 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/260-a4df0c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

