放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

ハマりました  

top6.jpg

私は玄米フレークにハマりました。

夕べ、まりが叫ぶので振り返ると‥…
01_20130601171725.jpg

こんなことになっていた↓
02_20130601171727.jpg
!!!!!!!!!!!

03_20130601171727.jpg

04_20130601171729.jpg
あきらめ感か?まんざらでもなく落ち着くのか?

15分このままの状態でした。





ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

コメント

フィット感が意外と気持ち良かったりして(笑)

子どものころに読んだ「鉢かぶり姫」って昔話を
思い出してしまいました(>艸<)

URL | まめちゃろ #-
2013/06/02 00:18 | edit

この顔はまんざらでもない、っていう顔ですね!

「あらぁ、ふみちゃん、どこ行っちゃったのかしらぁ~」

なんて言うと、満足感が倍増しますよね。

親の気配りも大変です!

あはははは (* ̄▽ ̄*)~゚

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/06/02 09:17 | edit

まめちゃろさんへ

いつもコメントありがとうございます。

姫って言葉に反応した、ふみでした(笑)。
どんな物をかぶっても‥…姫っていいわ〜。

URL | ひつじ工房 #-
2013/06/02 15:11 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

いつもありがとうございます。

そうなんですよ〜。
結構気に入っている顔でした。
そうか!
隠れていたのかもしれませんね!
本当に親は大変ですね。ふふふ。

URL | ひつじ工房 #-
2013/06/02 15:13 | edit

こんにちは

こんにちは。
まあ! ちょうど良いサイズですね!
4枚目の大きなお目々がとても可愛いです♪
まりちゃんが心配そうに(うらやましそうに?)
見ているところも可愛いですね。

URL | 真雪 #5Y7l5AKQ
2013/06/02 18:23 | edit

真雪さんへ

コメントありがとうございます。

太めのふみちゃん、お尻が通りませんでした(笑)。
猫はなぜか箱に入るのが好きですね。
その後、まりも同じ事をしていました。うふふ。

URL | ひつじ工房 #-
2013/06/02 21:53 | edit

タイトルを見て、ひつじ工房さんが(味的に)ハマったのかと思ってしまいました。
猫ちゃんが箱にはまったのですね。
それも、良い感じにハマってるw
見てて笑っちゃいました。

URL | ねこっち #/5WNb79I
2013/06/04 02:10 | edit

箱入り娘

箱入り娘のふみちゃんは
頭隠してお尻隠さず
今日も元気にやりたい放題

いつも「放にゃん」に癒されてます!!
そして、さりげないカメラ画像のクオリティにも敬服です!!

URL | Oh!Guitar #-
2013/06/04 09:06 | edit

ねこっちさんへ

実は‥…私も味の方にハマっていまして(笑)
お見通しですね。
あれから、まりもハマっていました。
ねこは箱で寝るのも入るのもすきですよね〜。

URL | ひつじ工房 #-
2013/06/04 16:10 | edit

Oh!Guitarさんへ

本当です!もうみんなやりたい放題!!(笑)
毎日3人と遊び、お世話をし、振り回されています。
動く猫の写真はむずかしいです〜。
またおもしろい物を撮りたいと思っています。
ありがとうございました。

URL | ひつじ工房 #-
2013/06/04 16:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/256-63770e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)