放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羊羹あり〼  

top6.jpg


あれはいったい?‥…なに?

01_20130530172545.jpg
まりが驚くのも無理はなかった‥…

羊羹の正体とは↓
03_20130530172548.jpg
000_20130530175759.gif
壁と洗濯機の間わずか20センチのところに、奥から ふみ。なち。が詰まっていた。
確かに、型に流した羊羹を思わせます。

この日こんなところに隠れた理由は‥…がっちりしたお兄さん2人が冷蔵庫を運んできたから。
※ 冷蔵庫がとうとう壊れました。

↑これを見たら無性に羊羹が食べたくなり、私はコンビニに走りました。
07_20130530174435.jpg
ごちそうさまでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は余裕で安全地帯にいる まり↓
04_20130530172549.jpg

非常に困っている ふみ・なち
05_20130530172609.jpg

あっ、なちちゃん見つけた。
06_20130530172551.jpg

※ この後2日間、ふみはお腹を壊しました。ストレスです(涙)。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

魅惑のみっちりもっちり~♪
これは濃い目のお茶必須ですね(笑)
ふみちゃんは災難でしたが、
……あぁ、真夜中にお腹が鳴っちゃうYO!

URL | まめちゃろ #-
2013/05/31 01:10 | edit

そりゃあ、こわいですよね!

我が家のミューンも、ピンポ~ン、てチャイムが鳴った瞬間に消えています。

押し入れの戸を少し開けてありますので、その中でいつの間にか眠っています。

ふみちゃん、なちちゃんも、そろそろ落ち着いたかな?

(^▽^)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/05/31 05:14 | edit

まめちゃろさんへ

まったくです〜。
彼女たちを見ているとこちらの食欲がわいて‥…ほほほ。
罪ですね。

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/31 10:19 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

おかげさまで、ようやく落ち着きました。
ミューンちゃんはパパさんたちのお友達でもダメですか?
うちは時間が経って、「平気かも」って思うと
性懲りも無く出て来て様子見をしたりします。
男性は怖いようですが(苦笑)。

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/31 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/254-3e4a8264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

