放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なちの目  

top5.gif

誰を見ているのかな?

なちの目はとても澄んでいます。
11_20130527211043.jpg

誰を見ているのかな‥…

12.jpg
あ、ウロウロまりちゃん。

今日はまた、えらく勇ましいお顔ですこと。




ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 6

コメント

なちちゃんの目って、ほんとうに特大の金環食ですね!

まりちゃん、しっぽが黒いなぁ~

o(^-^o)(o^-^)o

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/05/28 09:44 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

本当に、特大です。
他の2人とはまた違った輝きです。

まりは耳同様、めったにしっぽがピーンと立ちません。
しかしながら機嫌が悪い訳でもありません(笑)。

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/28 09:53 | edit

なちちゃんの瞳を見ていたら、35年前にヒットした曲で[君のひとみは10000ボルト]を思いだしました。あまりに古いので、なちちゃんは知らないけどとても好きな曲でした。なちちゃんの瞳は100万ボルト以上の輝きです。チャンスがあれば一度、我が家の日向にも見せてあげたいです。でもきっと日向もみとれてしまい、丸いしっぽをクリクリ振りまわし、もう突進するでしょう。
まりちゃんも、相変わらず白く美しくて私も美白に励まなくてはと思いました。 

URL | Oh!Guitar2 #-
2013/05/28 13:07 | edit

Oh!Guitar2さま

いつもありがとうございます。
懐かしい曲!私も好きでした。
日向くんも元気でうれしいです。
お互い、まりを見習い美白頑張りましょう!ふふふ。

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/28 16:32 | edit

こんにちわ、この間はコメントいただきありがとうございます。

ひつじ工房さんの撮る、黒猫の写真が好きです。
私が撮ると、どうしてもピントがズレたり、真黒すぎてなんだか分からなくなってしまいます。
今回のなちさんも、パッチリおめめで素敵です。

URL | ねこっち #/5WNb79I
2013/05/29 15:29 | edit

ねこっちさまへ

コメントくださりありがとうございます!

黒猫の写真は本当にむずかしいですね。
私も毎回、「これなに?」写真ばかり撮ります(笑)
ねこっちさんと小雪ちゃんのお散歩もおもしろく、
そしてうらやましく見ています!
これからも楽しみにしています。

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/29 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/252-ca96de28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

