放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱入り娘  

top5.gif

ふたり

うちの箱入り娘↓ふみ・まり
00_20130525175915.jpg
嫌だわ、3年前5匹で捨てられていた時を思い出すわ。
でも‥…でも、あの時は5匹で箱の底がちゃんと見えたのに‥…
いまじゃ、2人でぴったりだなんて。

しかも落ち着くようです。

-----------------------------------------------------------------------------------------
おまけ

行きだおれ なち。 やっぱり半眼。
01_20130525180753.jpg



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。

  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 4

コメント

ほほほ、みっちりつまっておりますね。
おいしそうな餅がふたつ(笑)

今まさに、王子が横で半白目で寝ているのですが、
定位置でもインパクト大です。
行きだおれ+半眼……なちちゃんそれはもはや衝撃映像です(>艸<)

URL | まめちゃろ #-
2013/05/25 21:50 | edit

なんか、こう、高級お菓子が2本入っている感じですね。

「重い」系のお菓子。

わたしは「重い」系のお菓子が大好きなので・・・

(o^。^o)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/05/26 12:41 | edit

まめちゃろさんへ

ほほほ、そうでしょ?
みっちり、みっちりです。
ふみなんぞ、昨日からの急な暑さにぐったりです。
今からこれじゃどうするのだ‥…。
王子の半白目写真も見たいです!夜眠れなくなりますか?(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/26 19:18 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

ああ〜なんて素敵な表現でしょう。
「重い系のお菓子」
渋い煎茶や深入りの珈琲が合う〜
私もそちら好みでした。

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/26 19:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/251-cd79d089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

