放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒い姐御へ  

top5.gif

ふみ 新茶をいただく

今年も新茶の季節になりました。

うちでも友人のお店 山壽杉本商店 より新茶を注文。
荷物を開けてみると、なんと!!「黒い姐御(ふみ)さまへ 献上茶」あり!
00_20130520162624.jpg
すごいよ、ふみちゃん!
01_20130520162609.jpg
嬉しすぎて、しばしボーゼンのふみ。
02_20130520162607.jpg
我に返り、満足げに匂いチェック。

もちろん、それをほーっておくはずがない まり登場。
03_20130520162609.jpg

ありがとう、Mちゃん!
04_20130520162612.jpg
今年のお茶も最高でした。
早速、待ちかねている親類縁者に送ります。

みなさまも是非 山壽杉本商店 でご注文ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ

初物は東を向いて笑っていただく‥…はずが‥…
05_20130520162611.jpg
しっかり!黒い姐御。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは

こんにちは。
にゃんこお嬢さまたちの可愛いお写真、
いつも楽しみに拝見しております。
添えられている台詞も、とても微笑ましいです。

ねこさんって本当に表情が豊かですよね。
笑うふみちゃん、とてもキュートです♪
この後はきっと、何気ないふりをして
東を向いて笑ったのではないでしょうか?

URL | 真雪 #5Y7l5AKQ
2013/05/20 19:07 | edit

真雪さんへ

嬉しいコメントをありがとうございました。

猫は本当に色んな顔をもっていますので、飽きません。
真雪さんのおっしゃるとおり、ふみはきっと
「あら、最初からわかっていたわー」と
何気なく東を向いたことと思います(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/20 20:22 | edit

黒い姐御、まさか新茶を献上されるとは!
まぁまぁ、一服一服♪

え、方角が違う?
いやー、これだけいい笑顔だったら北の神様も東の神様も
まとめてノックアウトってことで(*^艸^*)

URL | まめちゃろ #-
2013/05/20 23:51 | edit

す、すごい・・・

スーパーで売ってる特価260円の玄米茶とか、

スーパーで売ってる特価398円のコーヒーとか、

しか飲んでない私たち夫婦が飲んだら、それわもう、

目をつぶるくらいおいしいと思います! (((o≧▽≦)o

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/05/21 08:56 | edit

まめちゃろさんへ

いつもありがとうございます。
姐御も偉くなりましたよ。
いつもどこかズレているふみですが、親孝行でした(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/21 15:51 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

私の友人が作ったお茶ですのでそれはもう!
頑張っている人は応援したいです。

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/21 15:52 | edit

うちにも届いたよ~(笑)

URL | Ez #dRyDXdP6
2013/05/22 05:39 | edit

Ez さんへ

いつもありがとうございます!
それでは一緒に初物、東を向いて笑って飲みましょう!

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/22 16:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/248-d170b3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

