放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

想いを形に  

top5.gif

感謝の気持ちを絵に

最近の私は、ありがたいことに「人の想いを形(絵)にする」お仕事が増えているように思います。

結婚式のお仕事で‥…
000_20130517161847.jpg
こちらの作品は、新郎新婦様がお世話になったウエディングプランナーさんへ。
お礼の絵。
記念すべき日を陰ながら支え、盛り立ててくれた彼女へ、感謝の気持ちを込めました。

そんな細やかな心遣いができる、Tさまご夫婦は素敵な方だなぁと思いました。
みなさまどうかお幸せでありますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけ

今日のふみ・まり
01_20130517160558.jpg



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

☆ステキ☆(*^▽^*)☆

エピソードもお二人の心意気も作品も!

私も新しい環境が整いました(´▽`)ノが、まだまだ自己チュー(笑)

お二人の後に続きたいと妄想しながら、己の道に邁進します(…結局ね(*'▽'*))

URL | miho #-
2013/05/18 00:36 | edit

mihoさまへ

まずは己の道!
成功を祈っています。

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/18 20:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/246-61d90df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

