放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マネージメント力  

top5.gif

毎度おなじみ

01_20130415183300.jpg

何でも手伝い隊のみなさん、出動お願いします!
本日の任務は「スタンプ押し」。
お母さんの絵はがきに「切手マーク」を押して下さい。

今日は誰がやってくれるのかな?
00_20130513120908.jpg
01_20130513120911.jpg
02_20130513120912.jpg
責任感の強い、ふみ隊員。
もちろんチエックから。
04_20130513120914.jpg
おおぉ〜
やはり器用である。
ご苦労様です!

05_20130513120911.jpg
うん、おかげさまで綺麗に仕上がりました。
ふみ隊員ありがとう。
まり隊員の采配は正しかったね。

次回も宜しくお願いします。




ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/242-ff0ae58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

