放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

こどもの日だから  

TOP 5
                                         ※これは大物、元気に運べ!

みんなの子ども時代

しのぶ 4ヶ月
00_20130505140840.jpg
もう10年以上も前だから、その当時は良いカメラなんてもっていませんでした。
今なら素敵にたくさんの写真を撮ってあげられたな。

ふみ・まり 3週間目(保護したて)
02_20130505140842.jpg
ぽあぽあでほかほか。
下痢や目やにがおさまり、なんとか生き延びました。

ふみ・まり 5ヶ月
01_20130505140844.jpg
見よ!ふみちゃんのスリム時代を!
もう、もう戻れない‥…

なち 5ヶ月(保護したて)
03_20130505140843.jpg
とにかく警戒心と怒りが強くて‥…
その後は病気で入退院を繰り返したのでその当時の写真はこれだけ。
今もなかなかだけれど、スリスリしたりするんですよ。


どうかこれからも、元気で育って下さい。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓




‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

そして、順次里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 4

コメント

お母さんも元気に過ごしてね(*^▽^*)ふみ&なち&まり。

って言ってましたよ、さっき(笑)

URL | miho #-
2013/05/05 22:03 | edit

mihoさまへ

通訳ありがとう!
miho先生も元気で頑張ってね。

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/06 11:29 | edit

うわぁ~、みんな激プリチー(>艸<)
ぽあぽあのほかほかが、たまらんです!!
こうしてみるとふみちゃんはやっぱりくーしゃんと似ておりますよ☆

家も初代の子猫時代はケータイ写真しか撮れなかったんです。
いいカメラ持ってたらストーカー確実だったんだけどなぁ。

URL | まめちゃろ #-
2013/05/06 22:54 | edit

まめちゃろさんへ

ねぇ〜王子はふみに似ていますでしょ〜。
仔猫時代はほんの一瞬。
懐かしいです。

まめちゃろさんちもケータイでしたか。
しのぶの写真が増えないのがさみしいです。

URL | ひつじ工房 #-
2013/05/07 21:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/236-7fc8f58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)