放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

うわさの彼女3  

TOP 5
                                         ※これは大物、元気に運べ!

私は元気です

お父さんのうわさの彼女、ななちゃん(17歳)から写メールがきた。
00_20130429160810.jpg
※ ななちゃん(17歳)については→2/193/6をご覧下さい。

動揺する ふみ・まり姉妹↓
02_20130429160813.jpg

03_20130429160814.jpg

何もしらない なち↓
01_20130429160812.jpg
※ なちちゃんはお父さんが大好き。バレたら大変だ!!

私だって、困っちゃうよぉ〜。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓



‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

そして、順次里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

噂の彼女17歳。
写メールまで使いこなすとは(笑)
猫界のIT美魔女?
なちちゃん、知らぬが仏ですね。
気のつかい過ぎでふみちゃんがお腹を壊しませんように!

ついしん
我が家は田舎なので虫バナには事欠かないのですが、
誰よりも早くGを見つけてクギ付けになるのはやめて~(>_<)

URL | まめちゃろ #-
2013/04/29 21:26 | edit

まめちゃろさんへ

ななちゃん17歳。ますます元気です!
さすが、まめちゃろさん。
ふみの性格を良く知ってらっしゃる!
ああやって、神経質だから困るんですよ〜(笑)。

やはり、セコムにお勤めの王子さまはGを見つけるのも早いのですね。
釘付けになった先を見るのが‥…こわい。

URL | ひつじ工房 #-
2013/04/30 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/230-9c225e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)