放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ツボにはまりました  

top4.gif

野田ともうします。
↑NHKワンセグ2

友人が私の家にテレビがないことを心配し(笑)ときどきおもしろい番組や映画を録画してくれます。
これがなかなかのセンスで、いつもまりと楽しませてもらっています。
今回は↓NHKワンセグ2で放送された「野田ともうします。」

01_20130414092713.jpg
この真剣な表情。かなり気に入っています。
02_20130414092717.jpg
私たちのツボにはまりました。
まりなんて、笑いがとまりません。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓





‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

そして、順次里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

この番組の存在を初めて知りました。私もテレビはまったく見ないので、いまだにテレビの記憶は「素浪人月影兵庫」あたりで止まっています。

しかし、おもしろいけどマイナーな作品(映画、本など)というのは多々あって、結局は宣伝する金があるかないかでふるい分けられちゃうのかなぁ、と残念に思うこともあります。

o(`л´)o゛

それにしてもまりちゃんに大受けですね!

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/04/14 17:32 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

パパさんもやはりテレビは見ないのですね!
マイナーな作品や物こそおもしろいものがありますよね。
お金なんかかかっていなくても、良いものはいいのに。
まりは本当に夢中でした。

URL | ひつじ工房 #-
2013/04/14 19:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/218-3e87dc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。