放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

雨の日は  

top4.gif

ストレッチと‥…

雨の日は、ストレッチ。まりちゃん、とても体が柔らかいのね。
01_20130402204258.jpg

雨の日は、ストレッチ。なちちゃん、なんだか猫じゃないみたいだけれどその足‥…長くみえるわ。
02_20130402204259.jpg

そして‥…雨の日は、ケンカ。ふみ・まり。
03_20130402204259.jpg
04_20130402204257.jpg
05_20130402204259.jpg
あ〜あ〜あ〜。どちらも毛だらけ。勝負は引き分け。

今日はこんな一日でした。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓





‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

そして、順次里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 2

コメント

3人もいると毛がすごいですね。我が家もしょっちゅうコロコロをしています。

掃除をして一日たつと、もう毛がふわふわ・・・

あ、ぶっとい白いヒゲが落ちてる! ったくもお!

と思ったら私の白髪・・・p(`*´#)q くそぉ~

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/04/03 09:51 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

本当にすごいのですね。
掃除しても掃除しても‥…
コロコロだって部屋と言う部屋に置き、本人たちにも直接コロコロしてるのに。
これだけは猫と一緒に暮らしていて嫌なところです(涙)。

URL | ひつじ工房 #-
2013/04/03 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/209-0f364a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)