放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガッシャーン!  

3月top

ガッシャーン!!

なんだ!なんだ!今の音は?
慌てて、駆けつけると‥…

01_20130328161636.jpg
まず、なちのアップに驚いたりして。

理由を聞けば、カクカクシカジカ‥…↓
04_20130328161648.gif
03_20130328161637.jpg
ガッシャーンはカーテンが落ちた音。

02_20130328161636.jpg
ふみ姉に↑「もうお母さんバレてるわよ、謝っちゃいなさい」と言われ‥…
01_20130328161636.jpg

笑。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまけ

05_20130328161649.jpg






ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓






‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

そして、順次里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

美しい姉妹愛

なんて、美しい姉妹愛なんでしょう。
長女は謝るよう促し、次女は母に許しを願い(笑)

タイトルのガッシャーン で、私…
あっ!

なちちゃんね。ってわかっちゃいました(笑)

URL | トリちゃん #-
2013/03/29 00:52 | edit

トリちゃん

もう、さすがですね!
あわてて逃げる怯えたなちの顔すごかったですよ(笑)
コレクションしたくなったはず。

いつもありがとうございます。

URL | ひつじ工房 #-
2013/03/29 09:49 | edit

う~んんんん、現場を見られていてわ逃げようがないですねぇ~

よほどいい弁護士をつけるか、相互扶助で姉ちゃん達にあやまってもらうしかないですよねぇ。

おじさんだったら、おじさんだったら・・・、

まあ、あっさり謝っちゃいますね(抵抗しても無駄だって、身にしみて分かってますからね)。

「かあちゃん、ごめんなさい!」って・・・ (; ̄▽ ̄)/ は・は・は

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/03/29 10:14 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

コメントありがとうございます。
そうです!あやまっちゃうのが一番ですよね!
「ゲンタくんのパパさんも、かあちゃん、ごめんなさい!」ってあやまるのよ。
と、娘たちに言っておきます(笑)。

URL | ひつじ工房 #-
2013/03/29 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/205-0e70f70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

