放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫は歯が命?  

3月top

自慢の前歯をお見せしましょう

ふみです!
だいぶ昔のCMで「芸能人は歯が命」ってあったけど←お母さんからの古い情報よ!
猫だってそうなのよ〜
白くって、揃っていて、牙も(ねこも犬歯って言うのかしら?)しっかりしていなくちゃね!

01_20130325093320.jpg

02_20130325093320.jpg
この歯で何でもガリガリかじっちゃうのよ〜。
昨日はマウス君をつい、二つに割ってしまったわ〜。ごめんなさい。
でも、お母さんたちには優しくカミカミできるのよ。
ちゃーんとコントロールできるところが、おとなのにゃんこよ。

おわかり?

わかっていただけたところで‥…

03_20130325093319.jpg

こーんな↑勇ましい顔で鳴いていますが、彼女はか細いささやくような声でおねだりしています。
とてもかわいいのです。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓






‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

そして、順次里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ネコの口の中って、なかなか撮れませんね。撮った! と思ったら口を閉じていたり、今度こそ! と思ったらいつの間にか大きな舌が写っていたり・・・。

で、ごはんかと思ってごはんを出せば、ぷいっと行ってしまったり・・・

機嫌がいいのかと思ったらいきなりガブリエル化したり・・・

ヽ(`д´)ノ ガオー

URL | ゲンタくんのパパニ #-
2013/03/25 18:49 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

本当に。
行動も、気持ちもすべてつかめない‥…
私は猫のそんなところが好きですが、パパさんはいかがでしょう?

URL | ひつじ工房 #-
2013/03/25 19:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/203-d67ec459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

