放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

いたわるどころか‥…  

3月top

咳をする母に文句を言う  まり

少し前に、風邪をひいた時の映像です。携帯で撮ったので音も悪くてごめんなさい。



ちょっと!お母さん、咳をしないでよ!
耳障りなのよぉ〜
風邪をひいたのね。
あれほど手洗い、うがいをするように言ったのに〜。

耳障りなのよー
耳障りなのよー
いやなのよー

※くしゃみの時はもっと長く抗議されます。なかなかタイミングよく撮れませんが。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓






‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

そして、順次里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: 動画

tb: 0   cm: 6

コメント

咳に反応するネコちゃんっていますね。

ひとつひとつ敏感に反応されると咳をするのにも気を遣います!

我が家では、私が小さな(大きな)くしゃみをすると、かみさんがこれ見よがしに耳をふさぎます!

o(`л´)o゛ くそぉ~

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/03/24 08:11 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

同じですね〜
鼓膜が破れるじゃないの!って言われます。
寝ていても気がついて、叱られます(涙)

URL | ひつじ工房 #-
2013/03/24 17:20 | edit

こんばんは
風邪は良くなりましたか?
ひつじ工房さんには申し訳ないのですが
咳に抗議するまりちゃん可愛いですねi-176
ウチでは誰も反応してくれませんi-229
あまり大きい咳とかくしゃみにはビックリしますが・・・。
まりちゃん、もしまたひつじ工房さんが風邪をひいちゃったら
いたわってあげてねi-236

URL | emikuro #-
2013/03/24 18:37 | edit

emikuro さんへ

こんばんは!
おかげさまですっかり良くなりました。
ありがとうございますー。
くしゃみの時は走って来て抗議します(涙)。
まりの声はシロキチくんと似ていますか?
男の子は少し低音なのかな?

URL | ひつじ工房 #-
2013/03/24 20:07 | edit

私にはこう聞こえます

ゴホン!
「キター!キタ キタ キタ キちゃったわよー」
ごっほん!
「あ それ!」
ケホン!
「あ よいしょ!」
ケホン!
「あ どした!」

「も いっちょ!」



「・・・・・まだ?」

ケホ!ケホ!
「終りなの? 
 あ、そぅ。。。
 はい お疲れさん。
 お大事にー
 次の方ー。」
て まりねーさんが言ってるように聞こえますぅ。

URL | ochamidori #-
2013/03/25 00:02 | edit

ochamidoriさまへ

ああ〜私より、ochamidoriさんはまりを知っていらっしゃるようで‥…
猫語の翻訳に笑ってしまった。
まりが、看護士さんだったら「ハイハイ、風邪ね。終わりよ次の方ー」ね。

URL | ひつじ工房 #-
2013/03/25 08:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/202-9e30602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)