放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年も来たわね  

3月top

いらっしゃい

毎年春の訪れは、うぐいすの声で感じます。
嬉しい事に、今年は本日いらっしゃいました。

シスターズもそろってお出迎え。※姿は見えなくて声のみ
00_20130320175631.gif

ホーッホケキョのはずが‥…

02_20130320175632.jpg
03_20130320175632.jpg

新米うぐいすさん、たくさん鳴くうちにだんだん上手になるのですね。
明日も待ってます。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓






‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

そして、順次里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
smile cat


bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

新米ウグイス、シスターズの熱視線に緊張してたりして(笑)
私も昨日お墓掃除の最中に鳴き声を聞きましたよ♪
あと、今年初のカエルの声も聞いちゃった☆
いよいよ春めいてきましたね(*^_^*)

URL | まめちゃろ #-
2013/03/20 23:21 | edit

まめちゃろさま

そうかもしれませんね。ふふふ。
今日もきました!うぐいすさん。
まめちゃろさんのところではカエルも冬眠から覚めたのですね。
春は嬉しいですね〜。

URL | ひつじ工房 #-
2013/03/21 12:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/199-2e0d621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

