放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんこシスターズ 写真6  

top001.jpg

bar.jpg

まりのつぶやき
m004.jpg

↓の写真だけど、どちらがふみ姉か、なちか、わかる?

n005_20120730145914.jpg

f006.jpg

姉妹の私を差し置いて、何だか似て来たと思うのこの2人。
マレーグマ座りも一緒だし。
私、戸惑っちゃう。
正解はお母さんに聞いてね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正解は上がなち。下がふみです。
まりの言う通り、一瞬どちらがどちらかわからなくなるときがあります。
黒色のせいだけでなく、この頃なちがふみのまねをします。
座り方も、寝る場所も。
なちはお姉ちゃんが好き。
孤独を好むふみは少し迷惑そうですが(笑)

bar.jpg

関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 4

コメント

違いわかんない(笑)

URL | さりないんちゃん #-
2012/07/31 12:46 | edit

でしょ?フフフ

URL | ひつじ工房 #-
2012/07/31 15:04 | edit

不正解

こんばんは!

ふみちゃんと なっちゃんよく似てますね!

私は不正解でした(笑)

真似するんですねぇ
人間の子も たいてい妹は姉が大好きで、姉は真似されたり まとわりつかれて 少々嫌がるものですね!(笑)

そんな様子をマリちゃんは じーっと見てるのかしら?

URL | トリちゃん #-
2012/07/31 21:19 | edit

トリちゃんこんばんは!

やっぱりわかりにくいですよねー。
実際は大きさも違うのですが、パッと見るとわからない。
今のどっちだった?となります(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2012/07/31 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/19-3391e402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

