放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のシスターズ  

3月top

ぽかぽかでした

まだまだ寒く、雪の事故など悲しい事がおきた地方がある一方で
桜が咲くかと思われるくらい暖かな日差がさす場所があって‥…
こんな時、「日本は広いのだな」と感じます。

今日のシスターズは↓
01_20130305180621.jpg
ふみちゃんは朝、自分が吐いた場所を確認。※なかなかおなかの具合が良くなりません。

02_20130305180620.jpg
まりちゃんはテーブルの紙が気になって、ちょん、ちょん。

03_20130305180620.jpg
なちちゃんは、いつもの場所でいつもの顔をして日光浴。


そんな穏やかな一日でした。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓






‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

そして、順次里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

bar.jpg



関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 6

コメント

猫さんテーブルの上のもの手を出しますよね^^

URL | 猫とり #DDJALrL2
2013/03/05 19:24 | edit

猫とり様

コメントいただきありがとうございます。

気になるみたいですね、テーブルの上。
登ると叱られるので、そぉ〜っといたずらしています。フフフ。
猫とりさんの日記拝見させて頂きました!
ありがとうございました。

URL | ひつじ工房 #-
2013/03/05 19:59 | edit

少しずつ日差しがあたたかくなって、
我が家の王子も活動的になってきました。
なちちゃん、幸せそうな顔してますね(^艸^)

とはいえ朝夕の気温差が激しい今日このごろ。
体には気をつけないといけませんね。
ふみちゃん、はやくよくなりますように☆

URL | まめちゃろ #-
2013/03/05 22:42 | edit

ふみちゃん、本当にデリケートなのですね。早くよくなりますように。
そして、まりちゃん 相変わらずカワイイ。
…なちちゃん。いつものお顔…大爆笑です
もちろん、保存しました(笑)
しかし、毛がツヤツヤでしたね
カスピ海ヨーグルト 私も買いましたわ。

URL | トリちゃん #-
2013/03/06 01:07 | edit

まめちゃろさんへ

王子も寒いと食欲がなくなると言っていましたが
暖かさと同時に体調もよくなりましたか?

なちの顔、いいでしょう?(笑)
あの突っ張った身体もぎこちなくてかわいいです。

URL | ひつじ工房 #-
2013/03/06 14:47 | edit

トリちゃんへ

ふみを心配して下さりありがとうございます。

なち顔コレクションだいぶ増えたのでは?
今度見せて下さい(笑)。
カスピ海つづけましょうね!!

URL | ひつじ工房 #-
2013/03/06 14:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/186-a867bd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

