放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

昭和の香り  

3月top

約束だから

遅まきながらおひな様を出しました。

もちろん、「何でも手伝い隊」ふみ・まり隊員がチェック↓
今回は壊れ物なので、なち隊員は欠席。
03_20130304203313.jpg
02_20130304203312.jpg
01_20130304203311.jpg
‥… ふみ隊員、失礼ですよ‥…。

言いたい放題、そして、邪魔←ではなくお手伝いをしてもらいながら完成しました。

04_20130304203313.jpg
※2013年の暦では旧暦の3/3は新暦の4/12にあたるそうです。

じゃ!家では4/12におひな祭りをしましょう。

ふみ・まり・なち、後はまかせたわよ〜。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓






‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥‥…‥‥
「猫多頭飼育崩壊」のご支援のお願いを読んで賛同くださった皆様へ
たくさんの物資、支援金を送って下さりありがとうございました。とても感謝しております。
どうか、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
詳しい経緯はこちらをご覧下さい↓
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

そして、順次里親さんを募集しています!!
nekotosiawase
はぐれCATS
猫多頭飼育崩壊

bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ふみちゃんさぁ~、そこまでいっちゃあ、おじさんきずつくなぁ~。

そりゃあ、ふみちゃんはへーせー生まれでしょう。

でも、いつかあるひ、

え~!!! ふみおばちゃん、へーせー生まれなのぉ?

しんじらんなぃ~、とか言われちゃうかもしれないんですよ。

まあ、おじさんがそんなこと言ってもむだかなぁ~

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/03/05 10:19 | edit

ゲンタくんのパパ様

同感です!

毎年、あの年季の入ったおひな様と崩れかけた箱を見る度
私はものすごーく歳を感じます(笑)。
しかし!人間も人形も年を重ねるほどいい味がでるのよ!
と、ふみに教えてあげました。

URL | ひつじ工房 #-
2013/03/05 15:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/185-0df63093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)