放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

うちの便利な宅急便   

top2.gif

納品日記

本日はお客様への納品日
03_20130130152942.jpg

と、ふみが手はずを整えてくれたので、準備はバッチリ。クロネコ親子便↓便利です(笑)。
022.gif
笑顔の素敵なお兄さん、埼玉県のS様宅まで無事にお届けよろしくお願いいたします。

納品した作品は「おふろ大好き」
001_20130130154237.jpg
ぽっちゃりした、ピンク色のほっぺがお孫さんに似ているとおっしゃっていました。
子供部屋に似合うよう、額は黄色に塗りました。

ありがとうございました。




ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓




おまけ
02_20130130152941.jpg
早く暖かくならないかな‥…この頃まりが黄色く、薄汚れて来た感じがするので‥…


bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 2

コメント

ネコのお風呂は大変ですね。「きょうは絶対にお風呂に入れるぞ!」っていう一大決心がいります。

近くの大きなホームセンターにコイン式の「犬洗濯機」がありましたが、いつのまにか見なくなったような気がします。

なにかトラブッたのかもしれません。(゚O゚;)

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/02/01 08:18 | edit

ゲンタくんのパパ様

なんと!
犬のコイン洗濯機?!!!すごい怖いものがあったのですね。
絶対トラブったのですよ〜
ためしたいけど試せない‥…ですね。

お返事かなり遅れてごめんなさい。
めずらしく寝込みました。(涙)

URL | ひつじ工房 #-
2013/02/03 09:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/164-bc0b5872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)