放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

いろいろありがとう  

top2.gif

おかげさまです


柄にもなく風邪をひきました。
そこに、お見舞いかと思うタイミングでお葉書と、もう一つ、こちらはお見舞いの珈琲が届きました。
01_20130127130025.jpg
ねこ好きのお客様からのお葉書には、かわいい二匹の後ろ姿と
「屋外観察も日課のひとつ」と書いてありました。

本日の珈琲はブラジル・イパネマ 深焙り (びしっとした苦みが元気を取り戻してくれます) 自家焙煎 珈琲舍ロッセ
鼻風邪をひいていても届く素晴らしい香りです。


04_20130127131818.jpg
チャトラの美猫さんは、小太郎くんといいます。
私の絵の額装をすべてお願いしています「萼工房」(うてなこうぼう)さんの子です。金色の目が魅力的です。

みなさまのおかげで毎日いろいろな事を頑張ることができます。
いつもありがとうございます。

そして今日は
02_20130127130025.jpg
まりが笑顔でした。




ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓




bar.jpg
関連記事

category: お仕事

tb: 0   cm: 4

コメント

南極には風邪のウイルスがないので風邪を引かないという話を聞いたことがあります。

また巡礼の要衝には人が集まるので様々な病気が流行ったという記録があります。

人間が集団定着生活を始めたころに、その代償として風邪を背負うことになったのだと思います。

寒い日が続きます。どうか早めに治されますよう。

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/01/27 20:23 | edit

ゲンタくんのパパ さまへ

お気遣いいただきありがとうございます。
いつも嬉しいです。

南極の寒さにウィルスも負けるのでしょうか!おもしろいですね。
人間が集団定着生活を始めたころに‥…納得です。
ウィルスは見えたら怖くて生活できませんね。ウヨウヨ‥…で。

おかげさまでだいぶ復活いたしました!
ゲンタくんのパパさんもくれぐれもご自愛ください。

URL | ひつじ工房 #-
2013/01/27 21:22 | edit

なぬ~(*≧Δ≦)風邪っぴきさんですか!?ダメぢゃん!!
暖かい服装+レッグウォーマーで対策を♪体温上げてくださいね◎

URL | miho #-
2013/01/27 21:32 | edit

mihoさま

はい。
これからそう致します。

心配ありがとう。
もう大丈夫です!

URL | ひつじ工房 #-
2013/01/28 14:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/162-f5495c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)