放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

私たちに!おみやげよ。  

top2.gif

感激したわ!

先日見えたお客様が「シスターズのみなさんへ」とおみやげを下さいました。
それはなんと‥…
01_20130120125809.jpg
みんなの好物「カスピ海ヨーグルト」

うれしいわぁ〜どうして私たちが好きって知っているのかしらね>ふみ

いや〜ね、お姉ちゃん。このブログで何度も書いてるじゃない〜
例えば
ここ←とかでね。>まり

あぁーそうね、そうだったわね。まぁそんなことはいいから、食べましょうよ〜>ふみ
02_20130120125807.jpg
03_20130120125809.jpg
おーいしいー! 何だか今朝食べたのよりずっとおいしいわ。>ふみ

04_20130120125808.jpg
ホントね!!私なんか、おかわりしたのよ。>まり

05_20130120125808.jpg
なちちゃんも一口。
※ なちちゃんはお客様にも逃げることなく、しかもなでてもらいました!これはとても進歩です。

06_20130120125820.jpg
シスターズはとても喜んでいました。
Tさん、Mさんありがとうございました。



ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓




bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

カスピ海!
なんだかそれだけでおいしさが漂う響き……
ヨーグルト効果でますます美人さんに
なっちゃいそうな3姉妹ですね。
ビビりの王子もときめいちゃうかも(*^艸^*)

URL | まめちゃろ #-
2013/01/20 13:46 | edit

かわいいシスターズへ☆

3姉妹がとても喜んでくれたようで嬉しいです(●^o^●)
毎日ちょっとずつ楽しんでね♪

URL | むぎむぎ #-
2013/01/20 19:06 | edit

まめちゃろさんへ

こんばんは!
そうなんですよ、これを食べてから変わりましたよ!
ますます毛艶がよくなってこまるわ〜>ふみ
取り過ぎには注意ですが(笑)、王子にどうでしょう?
また男っぷりが上がってしまいますよぉ。

URL | ひつじ工房 #-
2013/01/20 21:11 | edit

むぎむぎさんへ

こめんとありがとうございました!
そして先日はお土産を頂き、重ねてお礼申しあげます。

みんな本当に喜んでいました。
たっぷり楽しめます。
ありがとうございました!

URL | ひつじ工房 #-
2013/01/20 21:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/158-9c93b634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

