放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成人式(成猫式)  

top2.gif

にゃんこシスターズの場合

今日も日だまりでぬくぬくしながらおしゃべり。
本日の話題は↓成人式について。
01_20130113195028.jpg

02_20130113195029.jpg

03_20130113195028.jpg
おしゃれよりも食い気のふみちゃんをよそに、まりは妄想中。

あぁ〜私もあんな綺麗な着物をきてみたいわぁ>まり


0333.gif
さすが!なっちゃん。やることが早い!>まり

そして、こんなのを作ってみましたよ↓>なち
04.gif
なちちゃん、おみごとです。

しかし、すこ〜し歳をとっているような‥…(年季の入った猫芸者さんが出来上がってしまった感じ)
ふみ・まり 二歳半→人間年齢は28歳だとか‥…
なち 一歳半→人間年齢は21歳ですってよ‥…

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

でも、まりは満足!ピンクの着物が似合うでしょ? 

ランキングに参加しています!
ぽちっと押して下さると嬉しいです。
  ↓  ↓  ↓




bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

これはすごいっ! 3人ともとてもきれいな着物姿ですねっ! 

女の子はやはり晴れ着ですよね。

男の子は「どうでもいいや」派がけっこういそうな気もしますが・・・

ふみちゃん、おじさんも千歳飴大好きですよ。

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/01/14 09:42 | edit

ゲンタくんのパパ様

お着物、褒めてくれてありがとう!>まり・なち
好みが同じで、嬉しいです!ありがとう!>ふみ

いつもとんでもない妄想に理解を示して下さりありがとうございます!>母

URL | ひつじ工房 #-
2013/01/14 14:32 | edit

ぶははっ!
猫芸者さん……いやいやよくお似合いです。
みんないい表情してる~~(>艸<)
成人式というよりは極妻?
今夜は三姉妹の夢を見てしまいそうです☆

URL | まめちゃろ #-
2013/01/14 20:22 | edit

やっぱり!

まめちゃろさんさすがです。
実はシスターズには言えないけれど
私も極妻と‥…。

キャラが増えましたよ。フフフ
悪夢に気をつけて!!!

URL | ひつじ工房 #-
2013/01/14 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/152-0313708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

