放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お宝映像  

top1.gif

お正月だもの

ふみ・まり姉妹の生後40日映像です。
まりが、ふみにケンカごっこを仕掛ける姿がおかしいです。
大きくなった今も、彼女からこんなふうに足を狙います。
弱いのに‥…(笑)


※ 真夏に生まれてすぐ、段ボール箱にいれられ5匹で捨てられましたが
3兄弟は良い里親さんにもらわれ、2人がうちの子になりました。
記念のケータイ動画が見つかったので。



さて、昨日の答えを‥…上下とも なちです!


※ 私こそだれでしょう さん

コメントいただきありがとうございます!
残念でした、ご褒美は差し上げられません。
ごめんなさい!!
そして‥…まさか、逆にクイズを出されるとは‥…名前を教えて下さい!(笑)。

※ ゲンタくんのパパさま

いつもありがとうございます。
う〜ん、とてもおしかったです!
新年早々、悩ませてごめんなさいー(笑)。




今年ものんびり、よろしくお願いいたします。
  ↓  ↓  ↓




bar.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: 動画

tb: 0   cm: 4

コメント

あけました!
グダグダ&食べ過ぎのお正月が過ぎ、
ようやく人間モード復活のまめちゃろ参上です。

ちなみに前回のクイズは間違えました(*ノωノ)
黒猫の見分け、やっぱり難しいですね。
王子ですら見分けられる気がしません。

今年もよろしくお願いしまーす♪

URL | まめちゃろ #-
2013/01/04 03:11 | edit

ようこそ!

まめちゃろさん
今年も宜しくお願いします。

私も食べ過ぎました。
ふみちゃんには負けますが、体重は計らないことにします。

黒猫クイズはうちの家族すらあたりませんでした。
おそらく、私自身も時間が経ってみると
どっち?だったかしら?ってなると思います(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2013/01/04 15:13 | edit

まりちゃん、砂漠に住むサイドワインダーみたいです!

前回の写真は二枚ともなちちゃんでしたか・・・。もうがっくり・・・。

URL | ゲンタくんのパパ #-
2013/01/04 19:11 | edit

かっこいい

ゲンタくんのパパ様

ありがとうございます!
サイドワインダーとは生き物ですか?名前がカッコいい!
まりがきっと喜びます。

クイズ、ごめんなさい!!
これに懲りず、また宜しくお願いしますー。

URL | ひつじ工房 #-
2013/01/05 05:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/144-73e18977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

