放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弟くん登場!  

top001.jpg

bar.jpg

お誕生日おめでとう!
1.gif

今日は、にゃんこシスターズの誕生日。(推定)
2年前、↓5匹の姉弟(♀4+♂1)で保護しました。

y01.jpg

記念すべき今日は、ふみ、まりの弟くんをご紹介します!
宵風と書いてーよいてーと読みます。
なかなか男前でしょ!

y02.jpg

y03.jpg

y04.jpg

宵風くんの家族は、Wさん(お父さん、お母さん、お姉さん2人)。
とってもやさしくしていただいています。

Wさんは、運命や出会いを大切にして下さる方で、里親さんになってくださいませんか?のお願いに
写真を見る事もなく、「このような出会いを待っていました、うちの子にさせていただきます!」
と快諾して下さいました。

いまでも感謝しています。ありがとうございました。

‥…‥…Wさんのコメントから‥…‥…

とても甘えん坊の宵風。
お茶目で我が家のわがまま王子様は、まったり、のんびり暮らしています。
体は大きいけれど、怖がりなところがあり、雷が鳴るとしばらく隠れていでてきません。

お気に入りの↑ひっくり返っているポーズは「にゃー、遊んでよー」と言っているのです。


yoite111.jpg

yoite222.jpg


本当に、よかったね。宵風くん。

*他の姉妹も(そらちゃん、めいちゃん)幸せにしていただいています。
ありがとうございました。

bar.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 4

コメント

お誕生日おめでとう!!

にゃんこシスターズ


HAPPY BIRTH DAY!!v-385


こんにちは
よいてを紹介させていだたき、ありがとうございます!!

赤ちゃんのころの宵風を久しぶりにみて
「よいて、可愛い!!」と、母と二人ではしゃいでいます!!
相変わらずの親ばかならぬ宵風ばかです。←!?

シスターズが生まれてから早二年が経ちましたね
五匹とも無事に2歳を迎えることができてうれしい限りです。
これからもゆっくりと元気に育っていってくれたらなと思います

これからもにゃんこ達が健康でいられますように

URL | 宵風 #-
2012/07/20 19:37 | edit

おめでとう

お誕生日おめでとう!


弟よいて君のカッコイいお顔!
甘えん坊には 見えず キリリとしているように見えました。

Wさんの素敵なエピソード

仕事帰りの疲れてささくれ立った心が 暖かい気持ちになりました

URL | トリちゃん #-
2012/07/20 19:39 | edit

おめでとう、よいて!

宵風さま

お誕生日の良き日に、写真をご紹介できて私も嬉しいです。
ありがとうございました。

よいてくんの幸せが伝わり、嬉しくなりました。
これからもよろしくお願いいたします。

しかし、かっこいいな。よいてくん。

URL | ひつじ工房 #-
2012/07/20 20:16 | edit

お疲れさまです

トリちゃんへ

お仕事お疲れさまです。

いつも見ていただき、ありがとうございます。
良い話でしょ?

よいてくんはアイドルです。

URL | ひつじ工房 #-
2012/07/20 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/14-b3246018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

