放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うちにもサンタさんがやって来た  

top112.gif

プレゼントが届きました!

私のうちにもサンタさんがやって来て素敵なプレゼントを届けてくれました。
01_20121225152848.jpg
欲しかった、クリスマスカード、パズル、3匹のネコ刺繍がかわいい巾着、コースターまで。
すごーくうれしい!!

写真は上手に撮れなかったけれど、一つ一つ丁寧で優しい作品です。
大切にします。



私のプレゼントなのに‥…↓‥勘違いシスターズ‥…
02_20121225152909.jpg
※王子=まめちゃろさんちの黒猫くうちゃん
03_20121225152848.jpg

なんとも‥…まぁ‥…みんなが幸せならいいか。

04_20121225152917.jpg
※カードの中は、飛び出すサンタさんともみの木ですよ!

まめちゃろサンタさん→「猫と銀河とチョコレート」ありがとうございました!
おかげで、とても幸せなクリスマスでした。





bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 4

コメント

HO-HO-HO!
こんにちは、サンタクロースです(笑)
シスターズにも王子スメルが届いていたとは!
いい香りだったらいいんだけど、
最近お風呂に入れてないのではなはだ不安です(>_<)ゞ
幸せなクリスマス、こちらこそです♪

URL | まめちゃろ #-
2012/12/25 15:56 | edit

まめちゃろさま

Merry Christmas!

うれしい私は、先程もやぎさんパズルであそびました。

彼女たちの鼻水なんか付いては大変だから‥…
「ハイ、ハイ、もういいね!終わり、終わり!」なんて取り上げたりして(笑)。
本当にありがとうございました!


URL | ひつじ工房 #-
2012/12/25 16:11 | edit

なちちゃん、引っ込み思案で損してますね。これからの時代、もっと積極的にならないと!

クリスマスカードやプレゼントがこんなにたくさん!

我が家のポストにはきょう、リフォームのちらしが1枚入っていただけでした・・・・・・

URL | ゲンタくんのパパ #-
2012/12/25 17:47 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

なちにコメントありがとうございます。
そうなのです。まだまだ遠慮がちで困ります。
なちには、なにやら秘めた強いものを感じるのですが‥…それもこわい。

ゲンタくんのパパさま!
まだ、クリスマスは終わっていません!
とっておきのプレゼントをきっと
ミューンちゃんが持っているはず‥…(笑)。

URL | ひつじ工房 #-
2012/12/25 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/138-7547fed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

