放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

すごくかわいいのです  

top112.gif

ふみって‥…

今日は、にゃんこシスターズ長女 ふみ 特集。

彼女と目が合う事はなかなかありません。
目線バッチリの写真など、100枚撮って1枚あるか?(大げさではなく)くらい。
その貴重な一枚。
01_20121219163836.jpg
理由は‥…

いつも何かに気を取られ、夢中でキョロキョロ見ているか、
自分の世界にふか〜く入り込み、呼んでも反応がないか、
名前を呼ばれて、または嬉しくて↓のように近寄ってくる‥…からです。
03_20121219163837.jpg
※私が「写真へた」なのかもしれないけれど‥…(笑)

02_20121219163837.jpg
苦しんでいるように見えるこの写真は、寝ながらも返事をしています。

3人の中で一番こわがりで、おちつきがない彼女だけれど
誰よりも感情がはっきりしていて、甘えん坊、
機嫌が良いときもわかりやすいのでとても救われます。

シスターズのリーダーであり、ボケ担当のふみ姉さん
これからも頑張っておもしろい事をして欲しいです。

04_20121219163838.jpg
子どもの頃、上を向きすぎだったお鼻も、良い形になりました。
密かに、研ナオコと呼ばれていた‥…(ナイショですが‥…あ、研ナオコさんごめんなさい)




毎日寒いですが、風邪等ひかれませんように。
今日もポチッと宜しくお願いします。
   ↓ ↓ ↓



bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 6

コメント

研なおこって(笑)
また仕事中にチラ見)^o^( そして、また癒されちゃった♪

ふみ姉かわいい♡

URL | みほ #-
2012/12/19 19:16 | edit

ありがとう!

お仕事、お疲れさまです。

そんな中、ふみにメッセージありがとう。
ちゃーんと伝えました。

頑張ってね。

URL | ひつじ工房 #-
2012/12/19 19:47 | edit

八重洲ギャラリーも行きたいなぁ~(T_T)

27日が休みなのに...

URL | みほ #-
2012/12/19 20:50 | edit

以前我が家で飼っていたネコは美人でしたが、写真を撮ると必ずといっていいほどへんちくりんな顔に写っていて、「なぜだろうねぇ・・・」とかみさんと不思議に思ったものでした。

ネコの写真を撮るのは本当に難しいですね! でもやはりふみちゃんだからでしょうか?

かみさんは私の腕が悪いのだと言いますが、きのうは自分で写真を撮り、その難しさに唖然としていました。

ブロトモの登録がなぜかうまくいきません。今度リンク欄を作ってみます(ちょっと時間がかかりそうですが・・・)。そこでリンクさせていただいてよろしいでしょうか?

URL | ゲンタくんのパパ #-
2012/12/20 06:28 | edit

みほ様

八重洲のギャラリーは残念ですが
今度は神奈川でできるよう、頑張ります。
また、見に来て下さいね。

お気持ち嬉しかったです。ありがとう。

URL | ひつじ工房 #-
2012/12/20 18:52 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

コメントいただきありがとうございます。

本当にネコ写真はむずかしいですね〜。
このごろは、実は写真の変顔が本当だったり‥…?と混乱しています(笑)

ゲンタくんのパパさん
ブロトモ、リンクなどお気遣いありがとうございます。
私のページで「Kijii the Three Legs 3本足のキジー」を
ご紹介したかったのでお伺いしたのです。
それなのに、かえってお手数をかけてごめんなさい。
お心遣いありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!

URL | ひつじ工房 #-
2012/12/20 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/135-995f68b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)