放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名誉挽回!  

top112.gif

わたしだって!>なち

最近、ネグセ顔で密かに哀れまれ‥…いやいや人気のなちちゃんですが
角度とタイミングさえあえば(フォローになっていないか‥…)かわいいのですよ!

ほら↓まずは自慢のひげ袋
01_20121213164046.jpg
※ナイショですが‥…なっちゃんはあごが出ているので下からのアングルがGood!

おもちゃで遊ぶときは真剣そのもの、自慢のひげ袋が一段と膨らみます。
カッコいいよ!なち〜。



そして、夜なら↓
03_20121213164046.jpg
※ベットであごが隠れているのがGood!

黒目がちな瞳がキュートでしょ?



おまけに↓
02_20121213164045.jpg

ストーブが大好き!とっても寒がりなのです。
暖をとっている姿がかわいい。
それに小柄でコロコロしているので、何より動いている様子がかわいいのです。




なちちゃんにはもっと秘密の魅力があります。
いつかのおたのしみにとっておきます。フフフ
今日もポチッと宜しくお願いします。
   ↓ ↓ ↓



bar.jpg
関連記事

category: にゃんこフォト

tb: 0   cm: 2

コメント

ひつじ工房様

なちちゃんは運動神経がいいんですね!

にゃんこシスターズ紹介のところにあるなちちゃんの金環食の目もすてきですよ!

それだけでなく、もっとたくさんの秘密を持っているんですね?

URL | ゲンタくんのパパ #-
2012/12/13 21:20 | edit

ゲンタくんのパパさまへ

なちを褒めて下さりありがとうございます(涙)
ゲンタくんのパパさんのキジーも遊ぶのが好きでしたよね。

ふみははじめの勢いがすごいけれど太めなのですぐ疲れ、
まりはエンジンがかかるのが非常に遅く、
なちだけ最初から最後まで全力で遊びます(笑)。

なちのとっておき。お楽しみにしていてください!

URL | ひつじ工房 #-
2012/12/13 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/130-b86727da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

