放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

こんなに短くなりました。  

top112.gif

まりのひげ

先日の寝起き写真もすごいけど、今朝のまりもすごかった‥…
01_20121208173907.jpg

011_20121208173907.jpg
ああぁ‥…ついにここまで短くなってしまった。
さすがのまりも気落ちしている様子‥…。


ふみちゃん、どうしてこんなに短くしちゃうのよ?
02_20121208173906.jpg
今回はね、おひげカミカミじゃなくて、引っ張ってみたのよ!
とっても良く抜けたからまりも喜んでいるでしょ?うふふ。>ふみ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

そうか、そういうわけなのね。
‥…しかも好意でやっていたのね‥…。
03_20121208174710.jpg
かけることばがなかった‥…。


※本格的な冬の到来をつげるのは、真っ白な富士山と短くなってゆくまりのひげ。

短いおひげもかわいいよ!
今日もここをポチッと宜しくお願いします。
   ↓ ↓ ↓



bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

美容室・ふみ。
いつもと違うあなたにアレンジします。
そんな感じでしょうか(*^艸^*)

短いひげの方がチクチクするような気もするのですが、
ふみちゃん的にはこれでOK?
かなり斬新なスタイルだけど、まりちゃん、
そのうち伸びてくるから泣かないで~!!

追伸:まちが絵さがしパズル、好きな雑誌です。
今号のピアノとにゃんずのイラスト、かわいいですね。
楽しい気持ちになっちゃいました♪


URL | まめちゃろ #-
2012/12/08 23:24 | edit

まめちゃろさんへ

美容室 ふみ。←なんていいアイディアでしょう!
早速彼女にやみくもにカットするんじゃなく
もっと勉強するように言っておきます!

ホントに短いひげの方が刺さると思うのだけれど‥…
鉄の舌をもっているのかもしれませんね(笑)

※パズルを見て下さり嬉しかったです。
 コメントまで頂き、大感謝です。
 やさしいな、まめちゃろさん。
 ありがとうございました。

URL | ひつじ工房 #-
2012/12/09 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/126-186f9b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)