放課後のにゃんこ倶楽部

作品と4匹の猫たちとのおかしな生活

侮るなかれ  

top112.gif

新入りです‥…
またもや、本日からシスターズの遊び相手に新人さんが登場。
なかなか手強いです(笑)
01_20121206170421.jpg
とても、おしとやかでひかえめな エイさん。に見えた‥…。

だから、いつものように彼女達は言いたい放題(ふみ、まり)。
02_20121206170422.jpg
これのどこが、エイなのよ〜笑っちゃうわぁ〜>まり

03_20121206170422.jpg
エイでも、UFOでもないわよ!ハニワ!‥…うん?この子、何かしゃべってるわ!>ふみ
‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥

‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥

‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥

エイは背びれで刺せるのですよ。本気ですのよ‥…>エイさん
04_20121206170423.jpg
※幸い毒はありませんでした。

かわいそうに、何も言っていない なちまで‥‥
05_20121206171240.jpg

06_20121206171240.jpg
信じたというより、信じさせられた感じが‥…
UFOにも埴輪にも見える、新人エイさんはとても強い方でした。



馬鹿にしてはいけなかった‥…反省>ふみ
今日もここをポチッと宜しくお願いします。
   ↓ ↓ ↓



bar.jpg
関連記事

category: にゃんこ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

いえ~い!(笑)

URL | Ez #dRyDXdP6
2012/12/06 17:44 | edit

Ezさま

座布団2枚でどうでしょう(笑)

URL | ひつじ工房 #-
2012/12/06 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hitsujikobo194.blog.fc2.com/tb.php/124-5888f2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)